Day 94 〝29県目〟【日本一周の旅】

29県目・鳥取県を制覇!94日目の旅の記録です。

データ

日付:2018/7/3(火)

天気:☁

気温:最高 30.2℃ / 最低 26.0℃(鳥取県鳥取市)

ルート:(特に)移動なし

通った道:県道43号線(鳥取県)など

走行距離:2.34 km

積算走行距離:4253 km


スポンサーリンク

日記

朝は8:00に起床。今日からしばらく、昨日泊まった『THE BEEHIVE』に連泊して、溜まっているブログを買いたりInstagramを更新したりすることにした。天気もしばらく悪いみたいなので好都合だ。

近くのファミリーマートに朝食を買いに行き、2階のリラクゼーション・ラウンジで食べた(泊まったカプセルルームは4階)。買ったのはリプトンのミルクティーとパン。

それから午前中は、同じく2階のビジネス・ラウンジでブログの整理などをした。

昼過ぎに例の〝儀式〟をしに鳥取駅へ。これで29県目・鳥取県を制覇だ。

↑ 髪切りたい…。

それから駅の近くの『イオン鳥取』へ。1階のフードコートで昼食を食べた。

↑ 牛骨ラーメンと、餃子とご飯のセット。牛骨ラーメンは鳥取県のご当地グルメみたいです。

食べ終えてから2階の本屋に行き、1時間ほど本を読んだ。それから1階でリプトンのマスカットティーを買い、ホテルへ戻った。

ホテルに戻ってからは、またビジネス・ラウンジでブログの整理などをした。

↑ ビジネス・ラウンジ。

↑ なんだか予備校の自習室みたいだ。

夕飯はまた近くのファミリーマートで、いつもと同じようなもの買って食べました。

ー・ー・ー・ー

というわけで、そんな感じの94日目でした。明日からも引き続きゆっくりします。

今日、幸せだった?

今日の幸福度 … ★★★★☆(星5つ中4つ)

今日もまあまあ幸せだった。ずっとやりたかったブログの整理を進められたし、本も読めた。ただ空だけは一日中どんよりしていた。

ここに書くこと、この習慣を始めたときに予想したとおり、毎日ほぼ同じような内容になってしまっているなぁ…(笑) でも今日一日が幸せだったかどうかを一日の終わりに振り返ってみることって大切なことだと思うので、これからもこのコーナーは続けたいと思います。

ご精読ありがとうございました。

スポンサーリンク