Day 32 〝奈良でゆっくり④〟【日本一周の旅】

今日も奈良でゆっくり。32日目の旅の記録です。

<目次>

データ

日付:2018/5/2(水)

天気:☔

気温:最高 20.4℃ / 最低 17.3℃(奈良県奈良市)

ルート:奈良ゲストハウス神奈寐 → マクドナルド 奈良紀寺店 → 奈良ゲストハウス神奈寐(すべて奈良県奈良市)

通った道:国道169号線など(徒歩)

走行距離:0.00 km(徒歩で移動したのでノーカウント)

積算走行距離:1252 km


スポンサーリンク

日記

朝は8:00に起床。4:00くらいに一度目が覚めてしまってしばらく起きていましたが、やっぱり寝て8:00に起きました。朝食は昨日買ってきた納豆ごはん。

↑ 以前、YouTuberのヒカキンさんが動画で「セブンイレブンの納豆はタレがうまい」と言っていたので、気になって買ってみました。結果…本当にタレがおいしかったです(笑)

10:00くらいにまたマクドナルド 奈良紀寺店に行き(行き過ぎw)、飲み物だけ注文してブログを書きました。それから13:00過ぎにそのままここで昼食にしました。

↑ がっつり(笑) 大丈夫です。栄養のことはちゃんと頭にあります。一応。

それから19:30くらいまでずっとマクドナルドで過ごし、帰りにファミリーマートで夜ごはんを買って神奈寐に戻りました。11:00くらいからずっと雨が降っていたので、折りたたみ傘をさして帰りました。

お風呂に入り、洗濯をしかけ、キッチンスペースで買ってきた夕飯を食べました。

↑ 旅に出る前もわりとこんな感じの食事が多かったですw やはり生活習慣というものは変わらない…。

というわけで、そんな感じのGW休暇2日目でした。写真が見事に三度の飯しかない

ちなみに、予定より早く明日から神奈寐でお手伝いをさせていただけることになりました!ありがたいことです。どんなことをするのかまだ分かりませんが、役に立てるように頑張りたいと思います。

ご精読ありがとうございました。

スポンサーリンク