Day 152 〝46県目〟【日本一周の旅】

46県目・千葉県を制覇!152日目の旅の記録です。

データ

日付:2018/8/30(木)

天気:☀ / ☁

気温:最高 33.1℃ / 最低 25.0℃(千葉県千葉市)

ルート:快活CLUB 蕨東口駅前店(埼玉県蕨市)→ マクドナルド 蕨店(埼玉県川口市)→ 千葉駅(千葉県千葉市)→ レオ癒カプセルホテル(千葉県船橋市)

通った道:国道14号線など

走行距離:71.19 km

積算走行距離:7366 km

スポンサーリンク

日記

朝食を食べてから、8:00前にネットカフェを出発。

ちょっとマクドナルドに寄ってから9:00に移動を開始!

荒川沿いの広い道を走行。どこかのタイミングで埼玉県から東京都に入っていたのですが全く気づきませんでした。

↑ スカイツリーが見えます!

そのあとは国道14号線に乗りました。11:10頃、千葉県に突入

そして12:40に千葉駅に到着!これで46県目・千葉県を制覇です!

それから来た道を引き返す形で走行。途中で国道14号線沿いのサイゼリヤに入って昼食にしました。

昼食を食べつつ宿を検索していたら、西船橋駅の近くにいい感じのカプセルホテルがあったので予約。今年の5月にオープンしたばかりらしい。これは期待できる😎

15:45にそのカプセルホテルに到着。

↑ 新しい!きれい!こういうことですよ…!

夕飯は近くのローソンで買って食べました。

ー・ー・ー・ー

というわけで、そんな感じの152日目でした。ついに明日でこの旅も終わりです…!

今日、幸せだった?

今日の幸福度 … ★★★★★(星5つ中5つ)

今日も幸せな一日でした!荒川沿いを走ったのが気持ちよかったし、最終日の前夜にいいカプセルホテルに泊まることができた。明日が最後の日になる…全力で楽しもう!!

ご精読ありがとうございました。