Day 151 〝45県目〟【日本一周の旅】

45県目・埼玉県を制覇!151日目の旅の記録です。

データ

日付:2018/8/29(水)

天気:☁

気温:最高 28.9℃ / 最低 24.2℃(埼玉県さいたま市)

ルート:キャビン熊谷(埼玉県熊谷市)→ 大宮駅(埼玉県さいたま市)→ ミスタードーナツ 北浦和ショップ(同左)→ マクドナルド 蕨店(埼玉県川口市)→ 快活CLUB 蕨東口駅前店(埼玉県蕨市)

通った道:国道17号線など

走行距離:51.64 km

積算走行距離:7295 km


スポンサーリンク

日記

朝はチェックアウト時間ぎりぎりまでゆっくりして、11:00に移動を開始。大宮駅を目指して国道17号線を爆走。いや走行。途中ですき家に寄って3種のチーズ牛丼を食べました。

13:15に大宮駅に到着!これで45県目・埼玉県を制覇です!

それから北浦和駅の近くのミスタードーナツへ。そこで夜までの時間を過ごしました。

20:00前にミスドを出て、北浦和駅前のこちらのラーメン屋で夕飯にしました。なぜか無性に家系ラーメンが食べたかった。神奈川に帰ってからいくらでも食べられるのに(笑)

それから蕨駅周辺まで移動して、ネットカフェに入るまでの時間をマクドナルドで潰しました。

0:00過ぎにネットカフェにチェックイン。蕨駅東口を出てすぐのところです。

ー・ー・ー・ー

というわけで、そんな感じの151日目でした。日本一周達成まであと2県…!!

今日、幸せだった?

今日の幸福度 … ★★★★☆(星5つ中4つ)

今日も一日どんよりとした天気だったし、ほぼ誰とも話さなかったので〝笑う〟ということをしませんでした。それにネットカフェに泊まるのもいい加減飽きました(笑) でも夜に食べたラーメンはおいしかった…!

ご精読ありがとうございました。

スポンサーリンク