Day 138 〝仙台滞在記⑨〟【日本一周の旅】

家族で焼肉じゃあああ。138日目の旅の記録です。

データ

日付:2018/8/16(木)

天気:☔ → ☁

気温:最高 26.9℃ / 最低 22.0℃(宮城県仙台市)

ルート:移動なし(宮城県仙台市に滞在)

通った道:自転車に乗っていない

走行距離:0.00 km

積算走行距離:6592 km


スポンサーリンク

日記

朝は10:00に起床。

今日は雨と風が強い日でした。というわけで日中はどこにも行かず、家でだらだら。実家で過ごしているともうほんとに、「あれ、おれっていま何してるんだっけ…あ、日本一周か」ってなります(笑)

夜、家族4人で近所の焼肉屋さんに行きました。幸い夕方に雨は止んでいた。

↑ 僕が子どもの頃から家族でよく来ているところ。実家に帰省する度に、まだ営業しているのを見て嬉しくなります。

ここに来るのはかなり久々でした。たぶん7年ぶりくらい。7年って…赤ん坊が小学校2年生になるわ。

めーーーたんこおいしかったです。今回に関しては味自体が格別においしかった。もちろん家族4人で食べたからというのもありますよ。もちろんっすよ。

ー・ー・ー・ー

というわけで、そんな感じの138日目でした。焼肉を食べただけで終わってしまった。

今日、幸せだった?

今日の幸福度 … ★★★★★(星5つ中5つ)

今日も幸せな一日でした。実家にいることに慣れすぎてしまって…これ旅再開するとき大丈夫かな(笑)

ご精読ありがとうございました。

スポンサーリンク