Day 132 〝仙台滞在記③〟【日本一周の旅】

早くも自転車が戻ってきました!132日目の旅の記録です。

データ

日付:2018/8/10(金)

天気:☁ / ☔

気温:最高 31.8℃ / 最低 22.8℃(宮城県仙台市)

ルート:移動なし(宮城県仙台市に滞在)

通った道:広瀬通(宮城県仙台市)など

走行距離:2.83 km

積算走行距離:6563 km


スポンサーリンク

日記

朝は10:00に起床。10:00って朝かどうか微妙なラインですよね。

今日も天気が悪かったです。雨が降ったりやんだり。これは今日も外に出なくていいかなぁ…。

と思っていたら15:30くらいに、自転車を預けているサイクルショップから「修理が完了したので取りに来てください」という電話が。おお!思っていたよりも早い\(^o^)/

天気が悪いので取りに行くのは明日以降にしようかとも思ったけれど、このまま家にいてもどうせだらだらするだけだし、せっかく修理が完了しているならもう取りに行ってしまおう!ということで、雨が降っていないタイミングを狙って外に出ました。

電車で仙台駅まで行き、本屋でまた少しだけ『1Q84』を読んでからサイクルショップへ。すると…僕の相棒はピッカピカになっていました!!うおぉ…そういえば買ったときはこんなんだったなぁ。

会計はタイヤ代や修理代などすべて込みで24,586円。痛い出費だ…😂 でも今後もずっとこの自転車に乗りたいと思っているので、このタイミングで総点検してもらえてよかった。

ピッカピカになったMIGNONの写真をその場で撮ろうと思ったのですが、外はもう薄闇に包まれていてきれいに撮ることができなかったので、明日撮ることにしました。帰ってきた僕の相棒の写真は明日の旅の記録に載せたいと思います。

ー・ー・ー・ー

というわけで、今日も文字ばかりの日記となってしまいました^^; 明日からは何かしらの写真を撮るようにしなければ。

今日、幸せだった?

今日の幸福度 … ★★★★★(星5つ中5つ)

今日も幸せな一日でした!自転車が元気になって帰ってきてくれて本当によかったです😭

ご精読ありがとうございました。

スポンサーリンク