Day 131 〝仙台滞在記②〟【日本一周の旅】

今日は実家でゆっくりしました。131日目の旅の記録です。

データ

日付:2018/8/9(木)

天気:☔ / ☁

気温:最高 25.5℃ / 最低 22.8℃(宮城県仙台市)

ルート:移動なし(宮城県仙台市に滞在)

通った道:なし

走行距離:0.00 km

積算走行距離:6560 km

日記

朝は11:00過ぎに起床。もはや朝ではないですね。久々にこんな時間まで寝ました。

今日は雨が降っていたこともあり、ずっと実家でゆっくりしていました。そのため特筆すべきこともなければ、ブログにあげるための写真を撮ることもしませんでした😅

というわけで今日はこのへんで…。早く自転車の修理が終わるといいなぁ。

今日、幸せだった?

今日の幸福度 … ★★★★★(星5つ中5つ)

特に何もしませんでしたが、実家で一日中だらだらできたので今日は今日で幸せな一日でした。でも明日も明後日も今日みたいに過ごすと絶対に飽きてしまうので、晴れたら外に出たいと思っています。何の報告だろう。

ご精読ありがとうございました。

スポンサーリンク